本日のおすすめ『ダイエット!運動しない!基礎代謝を上げる方法!』等

注目の情報『クリアリングダイエット』(堀田 裕俊)

クリアリングダイエット

不満感からのダイエットは一時は成功しても、リバウンドする可能性が大
野生動物は本能に従って食べても太りすぎません。
人間は文明化で本能の一部が壊れています。
欲望とは単なる本能に、文明化された余計な感情がくっついたものです。
よって、まずは余計な感情のリリースと味覚センサーの正常化が重要です。
食べ物に対する感謝の念が強い人は太りにくいです。
また、肉体に対する感謝の気持ちが高い人も肥満しにくいです。
あなたは今のあなたの体形を受け入れていますか?人が何かを望む場合の態度は2つ。不足や欠落の思いから望む。現状に満足しながらも、さらにより良い状態を望む。
あなたはどちらでしょう。不満感からのダイエットは一時は成功しても、リバウンドする可能性が大。あなたの思いの出発点が勝敗を決する。
栄養面や運動面等は後からの問題。始め良ければ全て良し。
研究の結果わかったことは、健康も含めて、世界の全ては幻想であるということです。それは、あなたが作り出しています。Iloveyou.あなた自身も、あなた以外のすべてをあなたが創造しているのです。言うなれば、全てはこの地球でのホログラフィックな幻想です。全てが幻想なんて信じがたいです。この地球上では五感のリアリティは凄いから。
このことは、私が発見者ではありません。(笑)仏教で昔から言われていますし、最近では現代物理の学者達がそう主張しています。

クリアリングダイエットの公式サイトへ

この教材は、あなたの人生において、ダイエットも含めて、あなたの感情をコントロールするスキルを高める目的で製作しました。
あなたの周りを見渡せばすぐにわかると思いますが、感情をコントロールするスキルが高い人で、太っている人は稀であります。
リバウンドしないダイエットにとって、感情をコントロールするスキルは欠かせません。

クリアリングダイエットの公式サイトへ