本日のおすすめ『150キロだったデブがダイエット リバウンド』等

注目の情報『意識にフォーカスのボディメイキング』(堀田 裕俊)

意識にフォーカスのボディメイキング

引き寄せダイエット-物質中心のダイエットは 時代遅れ。自分の事が好きじゃない人は痩せられないって本当なの?
研究の結果わかったことは、健康も含めて、世界の全ては幻想であるということです。
それは、あなたが作り出しています。
あなた自身も、あなた以外のすべてをあなたが創造しているのです。
言うなれば、全てはこの地球でのホログラフィックな幻想です。
もし、この体が幻想でなく、実体だったら、病気も治せませんし、ダイエットもできません。
実体は変えられませんから。
まず、自分に対する変な思い込みは解除しましょう。
実は今のあなたの肉体は精神も含めて、あなたの延長(延長されたあなた)が作っています。
よって、お好みのボディメイキングは、(延長されたあなた)に働きかける感性が必要です。
あなたとあなたの延長の関係性は、テレビのリモコンによる、テレビ電波の送受信にたとえられます。
あなたの細胞にうまく命令すれば、勝手に体形が変化します。

意識にフォーカスのボディメイキングの公式サイトへ

ボディメイキングの醍醐味は右脳と左脳の統合プロセスにあり、ボディメイキングを通じて人生ゲームの達人になる。
思い通りにボディメーキングするには、あなたの波動を理想体形モードにチューニングするのが、まずは先決です。

意識にフォーカスのボディメイキングの公式サイトへ