本日のおすすめ『簡単食事ダイエット!炭水化物を納豆に置き換えレシピ!』等

注目の情報『120kgから-64kg減量した話』(有限会社MKcom)

120kgから-64kg減量した話

『ダイエットと心理は深く結びついている』
物心ついた時から、ぽっちゃり体型だった私。
食べたいときに好きなだけ食べて、カロリーや栄養バランス、時間帯なんてお構いなし!でも運動はめんどくさいから一切やりません★そんなめんどくさがりで怠惰な私の体重はどんどん増えていく一方・・・・。
平成24年。
専門学校に進学した私はなんと120kgまで太ってしまったのです(;´Д`)!!!!!!実際の写真がこちらです。
そんな私が1年半という期間で-64kgの減量に成功しました。
(120kg→56kg)私がダイエットに成功したのは『ダイエットと心理の関係』について研究し、心の中の『ダイエットスイッチ』を押すことができたからでした。
あなたは今、ダイエットしてますか?『痩せたいけど減量する気が出ない』『何度もダイエットに挑戦して、挫折してしまった』『100kgを超えていて、今更痩せるなんて無理だ』そう言って、ダイエットそのものを諦めてしまっている。
そのような方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そうやって、ダイエットから目を逸らしてしまうのはあなたの中の『ダイエットスイッチ』が押せていないからです。
ダイエットと心はリンクしています。

120kgから-64kg減量した話の公式サイトへ

『ダイエットと向き合えない』『そもそも減量するためのやる気が出ない』『自分に痩せるなんてこと無理だ』でも本当は痩せて、理想の身体を手に入れたい。
『そんなあなたの力になりたい』という気持ちから執筆させていただきました。
私の実際の減量体験を通して、生の気持ちを文章に込めました。
実際私が120kgの頃の写真。
そしてダイエットに成功した写真も複数枚載せています。
今、あなたの中の『ダイエットスイッチ』押してみませんか。

120kgから-64kg減量した話の公式サイトへ