本日のおすすめ『ダイエット!42キロ減量の方法は?食事も筋トレも手術も!』等

注目の情報『楽ちん!古武術式ボデイメイクメソッド【オーバルアーツワークアウト】』(井亀 治彦)

楽ちん!古武術式ボデイメイクメソッド【オーバルアーツワークアウト】

「若がえり、カラダバランスダイエット法」
今回私が提供させていただく内容を一言で申し上げると「独自の古武術の技法を応用したダイエットエクササイズ」です。
伝統的な古武術の技法・呼吸法などは、近年、改めて評価され直されています。
古くから伝わってきた秘伝のノウハウの数々に、驚きのダイエット効果が隠されていたのです。
古武術の中に詰め込まれていた、
・合理的な身体操作
などの、古武術を由来とするエッセンスを再現し、ダイエットに応用し、新たに体系化したボディメイクメソッドこそが、オーバルアーツワークアウトなのです。
下腹ポッコリお腹と下半身太り・背中とウエスト周りのハミ肉・贅肉・余分な脂肪燃焼に加えて冷え性・便秘や肩こりもスッキリ解消した
「若がえり、カラダバランスダイエット法」です。

楽ちん!古武術式ボデイメイクメソッド【オーバルアーツワークアウト】の公式サイトへ

科学がこんなにも進んでいる現代において、どうして今「古武術」を使ってダイエットをするのか?
何故なら、古武術はダイエットに効果的な筋肉の使い方を学ぶ事が出来るからです。
より具体的には、「インナーマッスル(深層筋)を効果的に刺激する事が出来る」ようになります。
インナーマッスルを鍛えることによって、身体全体の筋肉量が増えるようにしてくれるのです。
そうすることによって基礎代謝量が上がり、結果として痩せやすい体質が出来上がります。

楽ちん!古武術式ボデイメイクメソッド【オーバルアーツワークアウト】の公式サイトへ