本日のおすすめ『【美脚】たったの1分で太ももが細くなる特殊なスクワットのやり方』等

注目の情報『ウエストサイズストーリー』(株式会社夢丸)

ウエストサイズストーリー

効果が目に見えて分かり楽しくて止められなくなるダイエットはないのか?
何と1週間でウエストサイズが12cmもダウンしたのです。
私がたどり着いたダイエットの新常識と、改良を重ね完成したダイエットトレーニングの両方を組み合わせた結果、なんと95%の方が1週間で効果を実感出来るダイエットメニューが完成したのです。
しかも、このダイエット方法は激しい運動も無理なトレーニングもないため、辛くなく無理な食事制限などもなく無理を強いられないので続けやすいのです。
更には、たった1週間という短期間で効果が現れるのです。
1日たった3分で出来るトレーニングでありながら、100回の腹筋をするよりも、1時間ジョギングするよりも効率良く痩せられるという事。
私たちの体は、1日のうちに、例え運動をしなくても寝ているだけでエネルギーを消費します。それを基礎代謝と呼びます。
運動によって消費されるエネルギーは、基礎代謝量よりもずっと少なく、基礎代謝量70%に対して、運動代謝量は20%程度しかありません。
残りの10%は消化や吸収を行う為の消費エネルギーです。
ですから、運動によって消費出来るエネルギーは、基礎代謝と比べるとかなり少なく、ダイエット目的の運動ははっきり言って無駄なのです。

ウエストサイズストーリーの公式サイトへ

基礎代謝を上げる為には、エネルギー消費が最も多い、筋肉量を増やせば良いだけなのです。
筋肉量を増やせば、寝ていても、動かなくても、好きなものを食べても太らない体が手に入るのです。

ウエストサイズストーリーの公式サイトへ