本日のおすすめ『ダイエット中の食事!おやつはいつ食べる?運動だけでは痩せない』等

注目の情報『NO!ストレスダイエット』(清水 一宏)

NO!ストレスダイエット

辛いことや苦しいことをやらずに痩せるダイエット-無理なくダイエットに成功したいあなたの願いを叶えるダイエットプログラム-
要は、正しいことを知っているか知らないかで、体を痩せさせることもできるし、太らせてしまうことにもなるということです。
体を痩せさせる、という点でいえば、あなたの体には本来食べ過ぎても適正な体重に戻る機能が最初から備わっています。
ですからあなたは、わざわざ「辛いこと」も「苦しい」こともすることなく、本来体が持っている「痩せる機能」を加速させるために、体に対して正しい行動をしてあげるだけでよいのです。
そうすれば、あなたの体は、あなたが何も我慢しなくても無理なく体重が落ちて、理想の体重体型になることができます。

NO!ストレスダイエットの公式サイトへ

このダイエットは、体が本来持っている「痩せる機能を加速させる方法」を、「いかにストレスなく続けるか」ということに主眼を置いて作られています。
つまり、辛いことや苦しいことを「やらずに痩せる」というのがメインテーマです。
ですから、このダイエットはやればやるほど体が慣れてきて続けることが楽になっていきます。

NO!ストレスダイエットの公式サイトへ